ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

黒ラブたすちゃんの宅急便



たすちゃんがツヴェリングのシャープナーを届けてくれたよ




前回もブレンダーが欲しいけどシールが足りなくて
mocoちゃんに応援してもらって買えたけど
今回は、mocoちゃんに買っといてーーってお願いしたみたい。
どんだけわがままなかあたんなんだろう。




ずっと会いたくて会いたくてしかたなかったから
今日、やっと会えてめっちゃうれしかった。




中田の海鮮丼と




サーモンづくし丼を一緒に食べる。




mocoちゃんが買ってきてくれたケーキがデザート

つづく