ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ひどい副反応



昨日の朝、モデルナのワクチンを接種して
腕の痛みとかあったけど、まあ想定内だと思っていたら、
夜中の熱が上がり始め、全身が筋肉痛で寝返りも打てないほど。
接種した左腕は痛いのはわかる。でも右腕も同じくらい痛いってなぜ?
おまけに両足、背中、腹筋などなど、筋肉という筋肉が全部痛いって・・

病院で処方してもらったカロナールを飲んだけど、
熱は下がっても全身の痛みは治まらず、
よって、体中、モーラステープを貼りまくった(笑)

今日、一日、ベッドで浅い眠りをむさぼりながら
おかしな夢ばかり見ていた。

昼間、薬でいったん下がった熱は、夕方になって再度上昇し
この熱が上がるときのしんどさっていやだなあとつくづく思う。
明日は仕事だけど、行けるのかな・・・

こんな状態じゃあ、4度目接種は考えるかも。