ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラに入りきらない女

わさびの速度にシャッターがついていかない・・・ こんな写真とか こんな写真とか・・・ やっと撮れたけど遠いや(笑)

かあたんに添い寝

やれやれ。やっと寝たかなわさび(笑) 本犬は私を寝かしつけてやった感があるらしい@夫談 とおたん。かあたんがやっと寝たよって報告に来たそうなので(爆) (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 職場の同僚がラインを始めたと言った。 私もわさびの先生とラインし…

大雨でした

ビュービュー風が吹いてても、とおたんが散歩行くって。 勝手に行けば!!ってあたちは思った。 雨も降ってきたからレインコート着せられたんだ。 レスキュー犬みたいで、ちょっとカッコイイでしょ(⌒∇⌒)

思いっきり走る

かあた~~~ん!! きれいなおねえさ~~~ん ドッグランの向こうのおにいちゃんたちも いっぱいいっぱい遊んでくれたよ。 わさびは広場へ行くと、みんな可愛がってくれる。 得な性格ね。

すき屋の朝食

すき屋の朝食。一度食べてみたくて夫に頼んで連れてきてもらった。 なんか、いろいろあって、何がどうだか良くわからないんだけど なんとなく卵かけごはんとシャケを注文。 隣に座った家族連れは慣れているようで、 なんとかをなんとかに変えてとか、トッピ…

久しぶりのモヌッカ

久しぶりのモヌッカ。やっぱりおいしいなあ~~♪♪ パリパリのバゲットに奥はお店の名前がついているモヌッカ クリームチーズが良い具合に練りこんであって、 そして噛み応えもあって、あると必ず買うパンなのだ。 アンデルセンの発酵バターを塗って 津和野の…

記憶力を維持する

記憶力を維持するガム。 (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 言葉や図形などを覚え、思い出す能力を指すだって。 おまけに中高年向けって書いてある(爆) へーーー。こんなガムがあるんだと買ったけど、 買ったことすら忘れてる私ってどうよ?? 維持する以前…