ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足くぐり

わさびの足くぐり 入って!!の声で私の足をくぐってくれる。 上手にくぐれるもん!! なわさび。 実は、1度だけくぐることを教えて大好きなボールを投げてやっただけ。 驚くほどわさびは賢い。 かあたん。くぐったらボールくれるの? 入って!! はい入っ…

今朝の出来事

今日の夫のお弁当 白いご飯に昆布の佃煮のっけ。 彩りサラダ サバの味噌煮 だし巻き卵 甘く煮た白豆 キッチンに置いて冷ましているところを ぜーーーんぶ、わさびが盗み食いした・・・ なんてことするんだよーーーーー!!

オヤツよりボール

ボール大好きなわさびは、オヤツはボールの次・・・ ボール投げをして遊んでいても、ラスト1球なんて言葉を言うと ああ、これでボール遊びは終わりなのかと察するのか、 投げたボールを咥えてきて・・・ 絶対、離さない・・・ 今まで投げてアウトできていた…

ジャックラッセルテリア

かるびが逝ってから、もう犬とは暮らさないだろうと思っていたけど、 でも心のどこかで、次、迎えるならジャックラッセルテリアが良いと なんとなく漠然とそう考えていた。 夫が、黒ラブを迎えようと言い出した時、 ジャックラッセルテリアが好きと伝えたこ…

ボールが欲しい人!!

ボールが欲しい人!!って言うと、 はーい!!って手を上げるわさび。これがかわいいんだな(笑) 思いっきりボールを投げると、地響きを立てて走っていく。 ほんっとに早い。 ナイスキャッチ なんか犬じゃないみたい(爆) かあたん、取ってきたよ。早く投…