ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ル・コションドール

しばらく行けてなかったル・コションドール 近くまで出かけたので寄ってみようってことになり 有料駐車場へ車を停めて、てくてく歩いて・・・歩いて・・・ (*゜・゜)ンッ? この辺りだったけど、お店がないぃぃいいい?? あれぇ~~。ここだったよね。と思っ…

砂の山を登る

ジャーーーン!! 今からこの砂の山を登りまーーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ っていうか、登ってはずり落ちている人々が目の前に・・・ でも、ま、チャレンジャーなので!! ・・と、登り始めたはいいものの、なんか きょわいかも(笑) きょわいかも・・・じゃ…

はじめまして

2か月のもずくでしゅ!! わさびねえちゃんと違ってガブガブしないもんね。 とおたんにすごおおおおっく良い子だってほめてもらったもん。 かあたんが、かわいいかわいいってぎゅーしてくるんだ。 みなたん、よろちくおねがいしゅるです^^ な~~んてね。…

らぁめん紺屋

ちょっと前にわさびの病院帰り、用事で八丁堀まででかけ ついでに掛け足でランチをすることにした@わさびは車でお留守番 三越の駐車場なので陽が当たって暑くなることもないし、 ケージの中で良い子で寝ているので大丈夫かな。 掛け足で用事を済ませ、デパ…

わさびの性格

また白わーちゃんちへ遊びに行ったよ。 白わーちゃんちでは、あたちはとっても人気者なんだ。 可愛いねっていっぱいいっぱい言ってもらえるんだ。 女の子は得だね!! わさびは、ボールを飽きることなく追いかけ、ずっと走り回る。 かるびもそうだった。みん…

シュニッツェル丼

柚子の皮の粉末が欲しくて津和野の道の駅まで出かけ、 ついでに「なごみの里」のレストランでランチをすることにした。 私はずっと前から気になっていた「来ら丼」@シュニッツェル丼を注文。 バターの香りがするカツ丼のようなもので、 野菜もたっぷり乗っ…

きんた農園ベリーネ

浜田市金城町にあるきんた農園ベリーネのチケットが当たったので、 初めてのいちご狩りに夫と出かけた。 お互い、土日は休日でも仕事が入ったり、 どうしてもでしなくちゃならなくなったりで、 土日も休日ではない2人だが、なんとかやりくりして午後3時に…