ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールさえあれば

他はな~~んにもいらない@わさび

ボール以外に興味ないの!!

お兄ちゃん、早くボール投げて!!と言ってるわさびの後ろから カワイコちゃん、一緒に遊ぼうって白ラブちゃん接近 ねー、ねー、一緒に遊ぼうよ。 あたちのことなんてほっといて!! そう言わずに、遊ぼうったら~~ 悪いわね!! あたちはボール以外に興味…

ドッグランへ行ったよ

天気の良い日曜日、かあたんがドッグランへ行こうって言ったよ。 車でびゅ~~んっとお山に向かって走っていったら たくさんの友達がいたよ。 はじめまして~~。 隅っこにいないで、遊ぼ~~!! 遊ぼ~~!! 遊んでいる2匹の周りをぴょんぴょん飛ぶわさ…

ああ、忙しい

毎日、毎日が忙しい。 朝、起きたと思ったらお昼、そして夕方になり夜になっている。 どゆこと??!! そして夜は飲む!!(笑) ニュージーランド、シレーニのヌーヴォー 真夏のヌーヴォーで、確か7月に買ったやつ。 美味しいんだよね、これ。

ワサタンブラック

あれくらい稼げるといいね。

雪が降った

冬だから雪は降らなきゃね・・・なんて思うんだけど 積もると面倒くさいって感じるのは大人になったからなのかな。 大人?? それも年食った大人??なんてツッコミはナシね(笑) 空模様を見ながら、わさびと散歩にでかけた。 途中、大きなボタン雪が降って…

ぱんやさん COCORO

かなり我が家のツボにはまっている美味しいパン屋さん、COCORO なぜここに、こんなに美味しいパン屋さんがあるの~~~~!!って感じで、 お店の向かいにはコッペパンのカフェがある@意味はないけど 江津市のツムギさん、大田市のドルチェ・ヴィータさん …