ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のドッグラン

わさびの友達と遊びたくてドッグランに来たんだけど、だ~~れもいない。 いつもはわさびにボールを投げてくれるおじさんもいないので私が・・(笑) かあたん。早く投げて!! 早く早く!! 投げては走っていって咥えて持ってくるの繰り返し。 わさびにとっ…

デビルマンとか・・

デビルマンとか鉄人28号 かっこいいマグマ大使 大好だったガッチャマン。 ウルトラマンやゴジラ、カネゴン、そしてブースカ、 たくさんの昭和の英雄がいーーーーっぱいいる場所。 そう、ここは美味しいケーキ屋さん(笑) リバティのケーキは手ごろな値段で…

惜しい!!

なんとなく・・・ 惜しい!! って感じのわさびの写真(笑)

ボールが大好き

わさびはボールが大好き!! ボールを投げない間はずっと飛んでるの・・ なんかラブよりジャックって感じよね。

ドライビングスクールのレストラン JIRO'S DELI

生徒ではないんだけど、 益田ドライビングスクール内にあるジローズデリに行ってみた。 ワンコインで美味しいランチが食べれるってことで穴場なんだよね(o^∇^o)ノ これはジューシーなハンバーグに卵がのっかっているロコモコと野菜サラダ チキンカレーと生ハ…

秋の空

晩秋の空。 不思議ね、空が近い。

三良坂フロマージュのリコッタ

ミルクの香りたっぷりのリコッタ あちこちでリコッタを食べたけど、三良坂フロマージュさんのが一番好き。 パックに入っているまま、スプーンですくって口へ運び ミルクの風味がふわっとのどから鼻に抜けるころに スパークリングワインをクイっと飲む。 さら…

歩くコハクチョウ

大丈夫。ずっと待ってるからゆっくり歩いて。

大好きなこてつと

久しぶりにこてつと会った。 ホワイトシェパードで、わさびにはとても紳士だ(笑) だからか、わさびはこてつが好きで、ドッグランでもよく遊んでいた。 わさびは臆病なので、ドッグランの中でも瞬時に上下関係を見極め 強い子には従い、弱い子には我関せず…

レストラン ケンボロー

ケンボローの平日ランチ これに、日によってサラダバーだったり、ジェラードだったりがつく。 これで1000円しないんだからお得だよね。 私が注文したランチにはブリュレがついた。 ここはいつもお客がいっぱいなんだよね。 美味しい証拠なんだろうな。 ―――――…

好きです DonShuu

むちゃくちゃ辛いんだけど、 ドンシューに来たら必ず食べるサンラーラーメン。 激辛とメニューに書いてあるけどそうでもないってのが多い中で ここの激辛はそうとうなもので、辛すぎてすすれない(笑) すするとむせて、のどの奥がヒリヒリと痛くなるのだ。 …

睡眠導入剤と悪夢

よく眠れない日々、病院の先生に相談して睡眠導入剤を貰うことにした。 どうもかるびを送り出してからの体調不良がいまだに続き、 検査をしてもらってもよく分からない。 せめて良い睡眠だけでもと思ってもらったこの薬を飲むと、 な・・な~~んと、不思議…

シャンプー

おシャンプーしてピカピカのわさび お気に入りのうさぎさんに噛みついてうさばらし~(笑) 何か文句でも?なわさび。 わさびのシャンプーは思ったよりすごく楽で、洗いからドライまで1人でできる。 空の浴槽に滑り止めを敷いて、その中でシャンプーをする…