ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

弥栄神社へお参り

そろそろ栗の大福だよね~~ってことで津和野の三松堂さんまで!!
ジェラードも栗があるかなあと思ったんだけどリンゴだったので、
やっぱりリンゴの季節よねえ~ってことで食べるわなあ~(笑)

リンゴとミルクのハーフ&ハーフ
ミルクが入るととっても美味しくなるのだ。

 

八坂神社の鳥居が修復されているので少しだけでもお賽銭をと思い
わさびと一緒にお参り!!

 

わさびもお願いごとする?

 

弥栄神社の神木の欅
とても大きくて、ずいぶんと長い時を過ごしたんだろうなあ。

 

大きな木々をぬってわさびと歩く。
気持ちのいい季節になったね。