ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいお兄さんには・・

ボールは出さない主義なの!!

よその子

ドッグランでわさび、よその子になってます・・・ ちゃんとボールの待ち方も教えてもらってます・・・ 待てないと叱られます(笑) 怒られちった@わさび へへへ。叱られてやんの!!のほか2匹(爆) 悪いことしたら、よその子にするよ!!って脅し文句 我…

ひろ~~い公園

かあたんと、ひろ~~い野原で遊んだよ。 だ~れもいなかったので思いっきり走ったんだ。 気持よかった~~。 かあたん、あそこに変なやつがいるよ。 初めて見る飛行機に興味津々のわさび。怖がりもしない。 あれは東京便。わさびも一緒に東京へ行く?

日曜日はベッカライ コンディトライ ヒダカ

先日、大雪が降った名残りのある大森の町並み 車の乗り入れが禁止されているので、手前の駐車場へ停めて歩く。 お目当てはここ!! 大森銀山の観光地にあってドイツパンなのだ!! お店に入る前に看板を見る。 お店から出た手には焼きたてのチョコクロワッサ…

2年が経つ

毎週買う花を少し華やかなものにした。 オレンジとクリームイエローが入り混じっていてとても綺麗だ。 かるびの写真の横に飾って話しかける。 お空に逝ってからもう2年が経つんだね。 かるびが1歳7か月の時の写真。 いまのわさびと同じ年頃のもので、 かる…

驚くほどにお利口さんなのだ

わさびの歯磨き風景~~(笑) 我が家へ迎えたときからの歯磨きで、 これが驚くほどに良い子で磨かせてくれる。 毎晩、寝る前に歯を磨くんだけど、 右手に歯ブラシ、左手にジェルを持つと ああ、歯磨きをするんだと思うのか、自らソファにゴロンと横になる。…