ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かるびとよく似ている

午前中は仕事に出かけるので、 わさびはケージの中で良い子??でお留守番をしている。 最初のころはケージの中でオシッコをしていたけど、 今は我慢をしているのか、失敗はない。ずっと寝てるんだろうな。 お昼過ぎに帰って部屋に出すと、 部屋の隅に作った…

初めての・・・

わさちゃん、どうぞ!!と出すと、 とりゃ~~!! がうがう!! くらえ!! わさパーンチ!! こうしてやるぅぅうう!! ガブッ!! あらっ?? かあたん。これオイチイね。 だから、ナシだってば。。。

ワルワルわさび

何もかもが気になってしかたないわさび。 歩く足にもガウガウなので、まったくじゃまでしかたない。 噛んだら痛いよ。そう言って本犬にはもなんのことやら(笑) まだまだ赤ちゃんだから仕方ないね。 少しずつ色んなことを覚えていこうね。 元気に遊んでは …

初めまして。わさびです。

かるびが逝ってしまったとき、私はもう犬と暮らさないと決めた。 こんなに悲しくて辛い経験は二度としたくないと、そう思った。 かるびを送り出してから、自由になった時間がたくさんできて、 あれもしよう。これもしたい。どこか旅行でも・・・ なんて、さ…

九州を一周 part5

高速道路が乗り降り自由で定額なので、 せっかく九州上陸したんだから、ここに寄らなきゃ!!ってことで 薬院にあるクロワッサンのお店、三日月屋 天然酵母でいろんな種類があっておいしいんだよね。 三日月屋からとっても近いところにあるブーランジェリーL…

九州を一周 part4

翌日、向かったのは鹿屋にある海上自衛隊の鹿屋航空基地 鹿児島では知覧の陸軍、鹿屋は海軍の特攻部隊があって、 海軍好きな夫は知覧ではなく鹿屋へ!! 資料館前にはたくさんの航空機が展示されている。 海軍の零戦~れいせん~ 片道だけの燃料で若い命とと…

九州を一周 part3

九州を1周してから、なんだかんだとあって、 すでにいつ行ったっけ~~?みたいな(笑) でもとても楽しかったので、思い出しながら書いて行こう。 宮崎でホテルに入り、シャワーを浴びてさっぱりしてから向かったのは 夫がネットで調べて見つけた鉄板焼き…

退院しました

8月1日の朝3時、突然の激しいめまいと嘔吐に襲われる。 耳鳴りも痛みもないからメニエールではないし、 いったいなんだろうと思いつつ、家のベッドでしばらく様子を見てたけど 冷や汗と嘔吐がだんだんひどくなっていくので、病院へ行くことにした。 血液…