ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

すき屋の朝食



すき屋の朝食。一度食べてみたくて夫に頼んで連れてきてもらった。
なんか、いろいろあって、何がどうだか良くわからないんだけど
なんとなく卵かけごはんとシャケを注文。
 
隣に座った家族連れは慣れているようで、
なんとかをなんとかに変えてとか、トッピングはなになにとか
へ~~~。カッコイイ(笑)

私も言ってみたいな。
味噌汁をミネストローネに変えて!!とか、
ご飯をフレンチトーストにして!!とか・・・
だったら来るな!!って感じよね(爆)




すき屋の特製卵かけしょうゆ
卵かけご飯にあう醤油なんだろうけど、何が良いのかは良くわからない。

ご飯を食べながら1週間を振り返る。忙しかったなあ。

選挙でのウグイス嬢がやっと終わった@市議選
私が車に乗り込むときに限って必ず雨が降るので、
後援会事務所では私は雨女のレッテルを貼られる。

ウグイス嬢の声でも票の変動があるだろう。
責任重大な任務を終えてほっとしている。
私の声は細く儚く聞こえるらしい@性格は正反対だけど(笑)
ベテランのうぐいす嬢からは、
「あなたの声は朝ではなく、夜がいいわね。」だって。

雨女で夜女。そして性格はカミナリを伴う。だれも近寄らないか・・

明日は投票日。どうか当選されますように。