ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいパスタ発見!!

先日のお昼、駅前のキララでランチをした。 これで800円なので随分とお得だから、 ついつい通ってしまいたくなるんだけど、 みんな考えることは同じで、いつも駐車場が満車状態なんだよね。 ・・・で、偶然、駐車場が空いていることがたま~~にありで、 そ…

わさびちゃんと遊んだよ

白わさびちゃんママがいっぱいいっぱいボールを投げてくれたよ。 白わさびちゃん、自分なりにちょっとだけハンデつけてる(笑) びゅ~~ん。白わさびちゃん、早い早い!! あたちにもボールくだしゃい!! 黒わさびは白わさびちゃんのストカをしてる(笑) …

わさびの日々

思いっきり走って~~ 思いっきり遊んで~~ 行き倒れてます・・・ あぁ、なんて自由なんだ・・

テレビに出たらしい・・・

ずっと気になっていたレストランへ予約を入れた。 ビルの一角にあるんだけど、たくさんの植物の緑に囲まれていて なんだかステキだなあ~~っと思っていたのだ。 予約してしばらくしたとき、お店から電話があり、 当日、テレビの取材があるので、ご迷惑をお…

1歳になりましたの!!

6月12日で1歳になりましたの!! もうすっかりレディですの!!

BOULANGERIE 麦ノ屋

米子へ用事があって、ここの近くまで行ったからと わさびの先生が麦ノ屋さんのパンをくれた。 karubi家の好みかと思って~~って(⌒∇⌒) ええ、ええ、そりゃもう、大好きなパン屋さんだもの。 東尾にも支店があるんだけど・・と先生。 ああ、ベッカライ東山で…

眠いときは・・・

今日も眠たいですの。 うさぎさんのお鼻をちゅーちゅー吸って寝ますの。

押しかけ看板犬 part2

かあたんが晩ごはん作るの、面倒くさいって言ったから あたちは、森のレストランで看板犬をしゅるでしゅよ!! おいちい、ピザやパスタが食べれる「森のレストラン」でごじゃいましゅ!! 看板犬すればピザが貰える・・・ってことないでしゅか?(笑) かあ…

待て・・の強化月間

わさびの「待て!!」の強化月間中(笑) 大好きなボールを投げても待てるかな~~。 ちゃんとお利口さんに待ってます!! 「よし!!」って言うと、びゅーーんっ!! ボール、ゲット~~~!! わさびは、「待て」のコマンドがよくわかっている。 「待て」…

看板犬候補

看板犬に来たでしゅよ~~。 三松堂のお兄ちゃん。あたちを雇ってくれまちぇんか? お給料は、1日、季節の大福3個がいいでしゅ!! とおたんと、かあたんと、あたちの3個がいいでしゅよ。 今の大福は何かちら~~? 枝豆の大福でごじゃいましゅ!! かあた…

苦手なので・・・

みんなでお勉強もしてますの。 でもシェパちゃんが苦手なので、匍匐前進で逃げますの・・・

SANBEバーガー

ドッグカフェもあるSANBEバーガー。 お店の前にはこ~~~んなかわいい植木がある(笑) 二人とも三瓶バーガーのセットを注文 島根県産のお肉100%で作られたパテが美味しくってv(≧∇≦)v バンズも地元パン屋さんの特製なんだとか。なるほど美味しいはず…

それしか見えない・・・

おやつ、いただきましたの!! それしか見えないですの!! パクッ