ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびのごはん



2日に1回、まとめてかるびのごはんを作る。
人参やさつまいも、かぼちゃ、卵を網にのっけて~~




そう、卵ものっけてオーブンレンジに入れるのだ!!
フツーのオーブンレンジだと、確実に卵が爆発しちゃってえらいことになるんだけど
我が家は「ヘルシオ」なので大丈夫~~(笑) どぉ、良いでしょ♪ ←自慢したいだけ




自分のごはんができてるってこと、わかってるかるび。
ずーーーっとキッチンでストカちう~~~~




かるびのお肉は「肉のみなかた」からネットで注文




馬、鹿(笑)、ターキー、カンガルー




火を通した根菜類や海藻、きのこの上にお肉をのっけて




おいちかったでしゅか?

なぜかかるびにはおこちゃま向けな言葉になってしまう私なのだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  肉のみなかた
  サイト:http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html