ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しい集合2



犬たちが楽しそうに遊んでいるのを見るのは、私たち飼い主にとってはすごく幸せなことだ。




うれしいうれしいアイシャちゃん。




ハワイアンっぽい洋服の黒ラブ みんとちゃんと
いつの間にかお顔が少し白くなったミルちゃん。
もなかちゃんと遊ぶ様子を見ててずっとお子ちゃまだと思ってたんだけど、
白い毛が混じるようになっちゃったね。




カメラで撮っていると後ろで「かるびちゃんはどこ?」という声が聞こえてきた。
遠くでボールを追いかけて走りまわっている元気印なかるびを呼ぶと
ショーンくんのお母さんが「ま~、元気になって、よかったよかった。」と言われた。

みんなに心配してもらってたんだ。心がキュっと温かくなった。

「生きていてくれるだけでええんよね。」
ショーンくんのお母さんとナナままの話を聞いてると、ポロっと涙が出そうになる。

犬は私たちの年齢を追い越して、あっという間に通り過ぎていってしまう。
風のように飛んでいってしまうのを、ぎゅっと抱きしめておくことができないんだ。




2年で??キロ太ったというみみの母さん。
アーリーさんやキャラさんにダイエット方法を聞いていたらしいが、
まさかメル子のママんちのニャンコ、こてつちゃんにまで聞いてたなんて~(笑)

みんなから「フードを少なくすりゃええんよ、フードを。」と言われてた。




ドラマ「家政婦は見なかったことにしよう。」収録の合間をぬっての参加、沢口靖子??
農作業用の帽子もステキです。




みんなで集合写真を撮るよーーって言うんだけど、縦に集合してどーーする(笑)




はいはい、ちゃんと横に並んで~~って  をい!!茶と白のしっぽはだれだ~~。




不思議とみみちゃんとかるびの間があいてる。ナナちゃん、ここにおるんね~。




じっとできるかな~。 みみちゃんと置物競争




うへへ。今年はかるびの勝ち~~。