ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびの誕生日2



バコラム母さんからトロアジの干物を預かってるよ~
安芸津のジャガイモもあるから送ろうか? それとも取りに来る?っと
ナナままさんからメールがきた。

6月13日はナナちゃんとかるびの誕生日だったので、
かるびの元気な顔を見てもらおうと伺ったら、美味しいケーキを用意していただいていた。
でもこれは人間用なんだけどね(笑) 大きなろうそくは10歳、小さいのが1歳で11歳だ。




かるびたちには蒸かしたお芋にヨーグルトを塗ってフルーツをトッピングしたケーキを
ナナままさんが作ってくれていた。ありがとー。




ミルしゃん、美味しょうだね。
かるたんねえちゃん、よしって言うまで待つんよ。




母しゃん、早くいいよって言ってくだしゃい。
そうでないと、かるたん姉ちゃんがどんどん後ろへ下がって行っちゃう(笑)




はーい、いいよ。っと言ったとたんにパクパク
かるびはすっごく美味しかったようで、ずっと尻尾を振っていた。
家で食べる時にはだらんと下げてるのに。。。




夏の洋服もお揃いでつくってもらったよ。囚人服ファッションじゃね~~~(笑)
ワルワルなかるびには妙に似合ってカワイイ~~。




ワンコのぬいぐるみが気に入ったかるび




ずっと咥えては放り出して遊んでる。




ミルちゃんにちょっと自慢げに見せたりして…(笑)
それはかるびのじゃなくって、ミルちゃんのだよー。




かるたんねえちゃんは、ずっとチャカチャカ動いてて落着きがなかったでしゅ。
あたちみたいにどっしりとしててくだちゃいってミルちゃんは思ったかな。

ナナぱぱさん、ナナままさん、ありがとうございました。
こうして元気で誕生日が祝えることが、ほんっとにありがたいです。

いただいたキュウリ、すごーーーい美味しかったぁ。
自分で作るっていいなあ。
花より野菜を植えようかなと、本気で思うこの頃です。