ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

聞いてない!!

夫が明け方、「そんなの聞いてない!!」と
リアルに言葉を発しながら夢でうなされていた。

きっと、仕事でのクレームかなんかで、
その対応に四苦八苦しているんだろうと心が痛んだんだけど…
目を覚ました夫によくよく聞いてみると、

かるびと海岸を散歩をしていたら徐々に水かさが増していって、
かろうじて息ができる状態になったときに、陸上で大騒ぎする住人の指先をみると
な・・・・なんと、そこにはデカい、サメがいたそうなーーーー。

…で、夫がサメを目前に発した言葉が「そんなん聞いてない!!」で、
いやーーー、サラリーマン的身につまされる話だなー。

現実に戻った夫がその話をするので、
サメの鼻やエラにパンチするという撃退方法を伝授した。
そう、こうきたらこう、ああきたたこんな感じ。
んでもって、こっちにきたらケリ、あっちにきたらスクリューパンチ

でもサメってそんなに人を襲わないんだけどなー(笑)