ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

それはないだろう3

以前に「それはないだろう2」で書いたお店が、またやってくれた。

なんでこうも客のことを聞かんのんじゃ~~~~!!っと、もう怒る気力もない。


前回は、お盆を迎える前の8月12日に届けたかった梨が、
その12日当日に「まだ梨ができてないんですけどー?」と連絡が入ったことで
だったら事前に連絡しろよ!!と頭にきた。
今年の天候だと農作物もなかなかできないだろうし、それをどうこう言うつもりもない。
ただ、送れない状況ならそれを連絡してこいよ!!と思ったのだ。

そこのお店には、8月12日着と9月7日着の梨をお願いしていたので、
今回は仕方ないけど、9月7日は必ずその日に届けられるのかと確認したら
今度は間違いのないよう、その日着でお届いたしますと返事を貰ったので安心してたのに…

8月22日の土曜日、友達から、「梨をありがとう~。」というメールが届いた。

えっ? ええええええ???? もう届いちゃったの? もう届けちゃったの???
クソッタレ従業員め。あれほど言ったのに何聞いてんだか!!
もうこんないい加減なお店は使えないや。
っていうか、こんなお店を選んだ私が情けない。。。