ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

すき家のカレー ~Page.2



すき家のカレーを初めて食べてからというもの、どっぷりとハマってしまった。
今回は、NEWスパイシーカレーの3辛
スパイシーカレーにさらに辛さを加えるとどーーなるか!!
やっぱり辛かった。当り前だけど(笑)

最近、口内炎がバリバリできていて
お茶を飲んだだけでも  ゛(ノ><)ゝ ヒィィィっとなるのに
この辛さがほんのちょっとでも接近しただけで、ピッキーーーンっと激痛が走る。
だったら注文するなよーーって感じなんだけど、どれくらい痛いのか試してみたくて(爆)
いやーーー、やっぱ、やめといたほうが良かった。

すき家では、メガの2倍のボリュームにあたるキングがでたようだ。

いったいどんな量なのか、一度見てみたい。
っていうか、完食する人っているんだろうかーーー??


昨日はダンクダンケさんからお誘いをいただいて
一味みんなで吉賀町の「彼岸花まつり」へ行った。
一面に咲く真っ赤な彼岸花とたくさんの人たちの笑顔があって
こんなお祭りっていいなあ~~~っとしみじみ思った。
画像を整理して、その楽しかった様子をアップします。

一味のみんな~、そして旦那様たち、ありがとうでした。