ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンとコンフィチュールのお店 モヌッカ (MONKKA)~Page.8



先日、パンブロ一味「秋の遠足」で立ち寄ったモヌッカ
ここでchibi-tabiちゃんのご主人1号さんの誕生日を祝った。
ご主人1号って書くと2号もおるんかい!!って突っ込まれそうなんで
そうなんです!!と、言っとこ(笑) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

しかし、さすがパンブロ一味、ハッピーバースデーもパン屋でするのか(爆)




みんなはパンとドリンクを選んでレジで精算してからテーブルについたんだけど
なぜか私は先にテーブルについてからドリンクを注文←これがいけなかった。
わいわいがやがやと話で盛り上がって、盛り上がって、もいっちょ盛り上がってぇぇえ~~

つい、友達んちで盛り上がってる感覚になり、
注文したドリンクもサービスって思い込んじゃったらしく@すげー良い性格


無銭飲食未遂事件 となったのでありました。未遂でよかった~。


あー、ほんとにもう、お金払うの、すっぱり忘れてた。
まっ、スーパーのレジでお金を払わずにお釣りくれって言うような私だから
無銭飲食なんてカワイイもんだよ。。。。。ネ?

モヌッカで買ったバゲットとボンボンフランスパン@名前はいい加減
ほんとにボンボンフランスパンかーー?知らねーー。
モヌッカのハード系のパンが大好きで、
行く必ず買っちゃうんだよね。あるだけ全部(爆)
そして1.5倍の値段で売って歩く うそだよ。うそだってば

バゲットを食べながら、モヌッカでの可笑しくて楽しかった1時間半を思い出し
ぶっっと吹き出しそうになる私なのだ。


Page.7 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有