ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

衣替え



9月末までは、まだまだ暑い日が続いていたので
長袖なんて着てらんない~~っと衣替えもせずにいたんだけど、
ここにきて急に寒くなり、慌てて冬ものを引っ張り出した。ほんとに突然なんだもん。

洗濯機には「おうちクリーニング」といったコースがあるので
スーツや型崩れするもの以外はこのコースを選び専用洗剤でジャバジャバと洗う。
クリーニング代もバカにならないもんね。




最近、かるびも衣替えの季節。ハゲになるんじゃないかと思うくらい毛が抜ける。
衣替えついでに、かるびもお風呂に入った。




いつも気持ち良さそうにお風呂に入るんだけど、いつも湯上り後は荒れる(笑)




今日もトイレットペーパーの芯に八つ当たり・・・




何が気に入らないんだか?(笑)