ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

意味はないけど嫌い



美味しいものが大好きなので、テレビのグルメ番組はたま~に見る。
( ‥) ン? なんか日本語が変??
大好きなのでよく見る…じゃなくってたまにってなんじゃ??
でもほとんどテレビは見ないので、
ちょびっと見てもよく見た方になる…ってますますややこしい(笑)

私は美味しいものを食べているおねえさんが嫌いだ(爆)
おにいさんは好きだけど、なぜかおねえさんは好きになれないのだ。
別にその人が嫌いなわけではなく、
食べる時の眼の細め方とかビミョーーーーな頭の振り具合がダメで
しゃきっと食べんかい!!しゃきっと!! と、思わず突っ込みたくなる。
横に少し頭を振る動作が、美味しさを伝える表現方法だと思っているのか、
最近のグルメ番組にでてくるおねえさんのほとんどがこんな食べ方をする。

美味しいね~ (*^-^)ニコ でいいのに、美味しいですぅ~~ 小刻みにぶるぶる (*^-^)ニコと
ぶるぶるがいらんのんよーーっていうか、みんなで首振るのはやめてくれ~。
あと、スイーツって言葉もやめてくれ。お菓子でええじゃん、お菓子でよ~~。

以上、意味のない私の嫌いでした。