ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シイラ料理と言うことで・・・



仕事で、急きょシイラ料理の写真が必要になった。
シイラよ、シイラ。漢字で書けば魚編に暑いと書く夏の魚なので、
晩秋の今、なんでシイラ料理なんよーーーーー!!(怒)

もっと早く言わんかい!!と説教したところでどうしようもなく、
よってシイラ料理っぽく見えるものを作ってみた。
これが5センチ大の画像として使われるんだけど、どぉ? 
夏らしい料理で、シイラカルパッチョに見える?

いくらさー、「だますのは得意です!!」って日々言っていても、
だましたのは夫くらいのもんだよ。
ああ、これで詐欺女として全国?デビューか!!@35歳にならんといけん?
まっ、それらしい料理ということで、いっか~~。
これが何の魚だかわかる人もそういないだろうし。。。(; ̄ー ̄)...ン? やっぱわかる?