ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

よいお年を!!



駐車場の屋根にはツララがさがっていて、
ひゅ~ひゅ~と音を立てて去っていく風は突き刺さる氷のように痛い。
そんな中、かるびと2人は今日も元気に長い長い散歩をした。
大学のグランドあたりを歩くと、そりゃもう風がすごくって、
着ているコートをムササビのように広げたら、空を飛べるんじゃないかと思ったけど
着地のことを考えるとできなかった@当たり前じゃ~~(笑)



今年も1年、振り返るといろ~~んなことがあったけど、
こうして家族みんなで元気に年が越せるということはとても幸せだ。

来年もどうぞ良い年になりますように。

みなさま、よいお年を!!