ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

桜とかるび



三良坂フロマージュさんへ予約していたチーズと、
友達にカチョカバロを送るために、かるびを連れて三次まででかけた。
今はどこも桜が満開で、行きに通った土師ダムは駐車できないほど大賑わいだったから、
帰りは裏道を走った。それでもところどころ、こうして桜並木が続いている。




昨日の夜も少しよだれを流したかるび。でも薬を飲ませたらちゃんと元気になった。
私はやっと、「飲ませたら大丈夫」という気持ちが心にできてきたと思う。
でもやっぱりオロオロだけどね。




かるびの背中に桜の花びらが降ってきて、それを見ると切ないほど愛しくなって抱きしめたら、
すっげーーーー迷惑そう(笑)




パパやんに桜の花と一緒に撮ってもらおうと思ったらプイと横を向くので
強制的にカメラ半分目線・・・ 相変わらずカメラが嫌いなかるびなのだった。


三良坂フロマージュさんへ行く前にどうしてもお米と卵が欲しくて急きょくんちゃんに
「玄米5キロと卵26個下さい。」と初メールしたらくんちゃんから電話がかかってきた。
「やっぱりあんたじゃったか~~!!」 ( ‥) ン? ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 
くんちゃんのメアドは教えてもらってたけど、私のは伝えてなかったので
どこのどいつがメールくれたんだ???状態だったみたい。
でもさすがくんちゃん、このおマヌケは私だろうと察してすぐに電話をくれた。
くんちゃん、ありがとー。(*_ _)人ゴメンナサイ
くんちゃん卵1パックは三良坂フロマージュさんへお土産にしたら大喜びだった。
ずっと食べたかったんだって。

フロマージュさんでカチョカバロと詰め合わせをお願いしたら
カチョは出来るまでに1ヶ月かかるそうだ。
ひとつひとつていねいに手作りされてるからなあ~。だから美味しいんだ。
1ヶ月先、友達の笑顔が見れるかな(*^-^)ニコ