ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

元気が幸せ



ゴールデンウィークの5月4日に集まったときの写真

かるびは3月からずっと調子が悪くて月の半分を入院していたけど、
こうしてまた元気でみんなと遊べるようになった。




ひゃっほ~~っと走り回るかるびは、我が家にやってきた頃と同じように元気だ。
相変わらずチャカチャカと動き回り、そして太れない・・・
もちょっと、もうちょっと体重が増えたらなあ。 でも、太れないのも体質かもね。


今日、録画していたドラマ「素直になれなくて」を見ていて、
ハルはノダメで、「ラストフレンズ」のルカだよと言ったら、
夫は「ぜーーーったいウソだ!!」と言い張る。
あの男っぽいルカが、こんなにかわいいハルになるのか?・・・だってさ。
私からすると、どこをどうしたら違う人に見えるのかが不思議なんだけど。
夫はどうやら髪型が変わると別人に見えるらしい。

私の長い髪、ばっさり切ったら、「アンタ誰?」って言われるかも。
ま、それはそれで良いかな~~@何がぁ??