ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

あれほど言ったのに

あれほど言ったのに・・・と思うことが仕事をしていく上でたくさんある。

あれほど注意したでしょう?
あれほど相談したでしょう?
あれほどおかしいと忠告したでしょう?

私は見た感じ、すっごいおとなしそうでヤマトナデシコに見えるらしいんだけど、
すっごい過激ですっごいヤクザっぽい。
カチンときたらボッと点火し、沸騰しているのに冷たく言い放つ。
自分でもひどいなあ~~と思うくらい相手をケチョンケチョンにしてしまう。
今日も課長相手にボロクソに言ってしまったのは、
あれほど前に注意したのになんで今さらってことがあったから。


仕事がまわらなくても時は過ぎるし、期待しなければそれですむ。
まっ、そんな感じでこれからせいぜいがんばれば?
な~~んて、アクマの私が心のなかでそうつぶやいた。
後は天使の私が、そうは言っても・・・って登場するのかな??