ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今日、宅配便の人を玄関先で待たせていたことがいけなかったのか、
帰ってきたときに夫が「すみませーん。」と言ったのに宅配業者は無視。
聞こえなかったのかなと思って、荷物を運びこんで貰ったときにも
「ごめんなさいね。」と間近で私も言ったのに無視。

代引きだったので料金を支払うときに、
「さっきのケータイはうちだから。番号削除しといて!!」と
そいつは吐き捨てるように言った。

ゆ・・・ゆるさん。絶対ゆるさん。
以前、クール便でワインをたのんだ時に、
こいつは平気で炎天下の倉庫にぶち込んで帰った業者だ。
だからデパートで買うときも、この業者を使うならワインを買わないと伝えたこともある。

佐〇急便の下請けの浜〇運送!!
二度と、我が家へ来るなよーーーーーー!!
そして二度と佐〇急便を扱ってるネット業者にたのまんぞーーーーー。
そっちを使って不愉快になるより、もっともっと親切なクロ〇コさんがいるから。

こうして書いていてもハラたつーーー(怒)



かるびは週明けからまたピーゴロで、
院長先生からこんなに続くのは腫瘍の可能性があるからエコーを撮らせてくれと言われた。
単なる下痢だと思ってかるびを連れていったのに腫瘍??
結果が出るまでかなり凹んだけど、頭を抱え込んでいる院長先生を見て悪い予感がした。

「うーん。申し訳なけど・・・」 院長先生の言葉が濁る。

張り詰めた気持ちがプチンとはじけ、涙がでそうになったとき、

「なんで下痢なのか、わかりません。」・・・( ‥) ン?

血液検査もエコーも、どこも悪くなくて、なんで下痢するのかが分からないそうだ。

結局、単なる下痢ってことになり、それからかるびは・・・なんともない。
いったい何なんよーーー。

私たちの心配をよそに、今、かるびはソファーでへそ天になって寝ている。
こんなかるびを見ると、つい笑顔になっちゃうんだよね。