ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日で退職



今の仕事を辞めようと決めたのは、昨年の寒くなった頃だった。

引き抜きの話をずっと前からもらっていたんだけどなかなか決心がつかず、
もう1年以上もひっぱってしまっていたので、さすがに返事をしなきゃなあ~と思い、
自分にすっげー都合のいい労働条件をバンバン出してみたら、
そんなくだらないことでうちに来ることを躊躇してたならアホか・・と言われた。

ま、どっちにしても、もう辞めちゃおうーーっと♪ ということで(深く考えないタチなので・・)
3月末に退職できるように退職願を出したら、ぐんぐんひっぱられて5月末になった。

退職の今日、少しは寂しくなるんだろうか??と思ったが、
相変わらず仕事のことで衝突ばかり。怖い鬼はいない方が職場も明るくなるだろう。
しかし、この半年はハードだったなあ。




住宅ローンも完済したし、後は優雅にかるびとの暮らしを満喫しようと思ったり、




遊んでるなら来い!!と言われて、そうしよっかな~~とも思ってみたり、




でもとりあえず、飽きるほど寝ようと思う(爆)
ああ、なんて幸せなんだ。