ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびと遊ぶ



午前中はバタバタしていて忙しいけど、
お昼ごはんを食べてしばらくするとま~~ったりとした時間が私に訪れる。
なんたって私の夢は三食昼寝付き!!
レールウエィズの映画で49歳のエリートサラリーマンが
子供の頃の夢をかなえるために転職して電車の運転士になったように
私だって夢を現実にするために転職して主婦になった。
どうだ、すごいだろう@何がすごいんだか??




やっとかるびと遊べると思ったら・・・



寝てばかり。。。




だから時々、「ごはん!!」と耳元でささやくと、まじっすかーーーーーー!!と目をさます。

ウソだってば(笑)




これを何度か繰り返したら、とうとう「ごはん」にも反応しなくなった。

今度は「リンゴ」にしてみよう。