ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

グーグル検索バー

ネットで検索をするとき、私はグーグルを使う。
今までずっとこれだったし、他のものはどうも使いづらくてヒットしにくい気がするから。

・・・で、事件発生!!

ネットを立ちあげてググろうとしたら、検索バーが消えている(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おまけに反応がちょっとにぶくて、面倒くさいことになったと思った。
マルウェアの感染かも。。。

どっちにしてもこれらを削除しなければもっと面倒くさいことになるから
なんて思いつつ、
やっぱりフリーのセキュリティソフトをダウンロードする懲りない私であった(爆)

怪しすぎる中国発のキングソフトなんて使ってたからなー。
Ad-Awareでスパイウェア対策とアバストでウイルス対策をすればばっちり・・かもかも?