ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

平原綾香の my classics2



昨年の9月に発売された「my classics」に引き続き、「my classics2」が出た。
「JOIFUL JOYFUL」のラップは違和感があったけど、全体的に良い感じ。
なつかしい曲が歌うアーティストによって違った世界に表現されていてとても面白い。
買って正解なアルバムだと思う。

退職して10日 せめて1ヶ月くらいはゆっくりしたかったのに、
結局、引っ張り出されることになってしまった。
OKを出したのは職場にかるびを連れてきて良いという労働条件だったので・・・(笑)

私がデスクワークをしている間、足元に寝そべるかるび。
はたして想像どおりにいくのかなー??