ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

また下痢

またかるびの下痢が始まった。
どうも1ヶ月ごと定期的にやってくる下痢ピーは、いったい何なんだろうと思ってしまう。
おまけに今回は嘔吐まであってオエーっと苦しそうに吐き出すから
見ているこっちもとても辛いものがある。
病院へ電話して様子を話すと、ちょっと心配なので来て下さいとのこと。
先生もこう短期間に何度もあるのはおかしいと言われるけど、
あらゆる検査をしても異常がみつからない。
っていうか、どこが悪いん??みたいな健康そのものだらしい。

13日が誕生日だったので手作りのケーキを食べさせたけど、
それもいつも食べているものばかりだし、しいて言えばスイカかなあ。
先生にそれを伝えると、食事での下痢は食べさせた後すぐにくるそうなので違うらしい。
「いつも同じ食事ですよね?腎臓ケアの缶詰ですよね??」
そう先生が念を押されるんだけど、「はい。」と言いつつも守ってない私(;^_^A アセアセ・・・
だって、腎臓ケアの缶詰はアレルギーでカイカイになっちゃうんだもん。

元気があるので、飲み薬とヒルズのi/d缶を貰った。
明日から葛湯とこの缶詰を少しずつ混ぜて食べさせていこう。
かるび、早くよくなれ。