ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ちょっとピンボケ



ちょっとピンボケなかるびの写真

夜、私たちが食事をしている向こうで、かるびがヘソ天になったまま走っていたから、
思わず、手元にあったカメラで撮ったんだけど、
なんせライトを落としていたのでひじをテーブルにつけていてもブレブレになってしまった。

かるびは目を開けたまま寝てて、ときどき上に向けた足を動かして走っている。
それがとてもおかしくて、とても妙で、とても愛しかったから
私の脳裏に焼き付けておきたいと思った。

かるびは退院後、アレルギーもなく、ゲリぴーもケロパーもないので、
とりあえず落ち着いたかなと思ったんだけど、どうも水をよく飲むようになってしまった。
('_'?)...ン? ちょっとこれは腎臓に負担かかってるんじゃ・・・
おまけにそう暑くないのに呼吸が荒い。
あーもうやだなあ。もう心配したくないなあ。
と思いつつ、心配は心配なので、
週をあけた頃、延ばしていた検診をしてもらおうと思う。

「登場回数多いよーー。」って先生、また言うかな。。。