ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アデル/ファラオと復活の秘薬



三越デパートへ行った時に栗原さんのお店をちょっとのぞいてみた。
買うつもりはなかったんだけど妙にこの洋ナシの絵が気にいってしまって、
おまけにクリアランスでセール品だったから、
「お得だよーー。セール品だって。」と夫をたぶらかして買ってもらった。

「・・・で、いくらお得だったの?」

「さーーー?? いくら割引なんてデパートは書かないんじゃない?」

「だったらお得かどうかわからんじゃん。」

「なんとなくお得なのよ。きっと。」

結局、得だったんだろうか?どうなんだろう?? ま、いっか。私が出したわけじゃないし。



映画、「アデル」を観に行った。
フランスの映画でアドベンチャー?? なんて思いながら観たんだけどこれがなかなか面白い。
美しいし、スタイル良いし、おちゃめだし。
同じ女として生まれるのなら、今度は、こんな女性になりたいなー。
でも強いアンジーもいいなあー。
だけど、ゾクゾクっとするような瞳のニコール・キッドマンも捨てがたいし・・・

あり得ないことで、こんなに悩める私ってステキ??