ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

午後の幸せ



仕事から帰ると、エアコンのきいた部屋から寝ぼけたかるびが出迎えてくれる。
ママやん、おかえり~~~でもなく、早く早く~~でもなく、
ぼーーーっと漂いながら、もう帰ってきたんか!!みたいな(笑)
そして私がお昼ご飯を食べはじめるとやっと目を覚まして、くれくれくれ~~~と大騒ぎ。
私の帰宅より美味しいにおいの方が目が覚めるのかな。
うーー、かるたん。かわいすぎる。


以前、読んだ本「サヨナライツカ」のDVDを見た。
本を読んで、優柔不断で計算高い男と
嫉妬に取りつかれた女の映画なんて見たくもないと思っていたけど、
西島秀俊が出てるから見てもいっかな~~と思って(笑)

原作と映画はちょっと違っていたけど、やっぱり寂しい内容だった。
元気な映画がいいなあ~。