ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日もケルヒャー

一昨日使ったケルヒャーの高圧洗浄機の威力がものすごくて、
今日は駐車場をきれいにすることにした。

一昨日、使い方がまずくてビショビショになったから、
今日は長袖シャツとジーンズ、夫の長靴といった完ぺきなスタイルで挑んだが、
やりながら、あんまり意味ないかも・・・と思った。
レインコートなら水を防げるけど、長袖にしたところで暑いだけだし・・・

駐車場の隅をがーーーっと水で洗うと、汚れとともに水がどば~~~っと返ってくる。
きゃーーっと逃げながらも洗うと、汚れた水が再び襲ってくるんだ。
もしかしてこれは戦い?? 
こう襲ってくるならこっちから攻めるか。それとも長靴でカバーしながら汚れにとどめをさすか・・
なんてサバイバルゲームちっくに掃除をしていたら、やっぱりびしょびしょになった。
おまけに夫の長靴もびしょびしょ・・・ ま、いっか。雨降らないし。。

駐車場と格闘したあとは、まだら模様となって履歴が残ったけど、
いつかまた、きっと戦う日がくるだろう。
それまで、夫にばれなきゃいいなあと思うこの頃だ。