ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

肩にぶつかってきた

あれほどピーカンな日が続いていたのに、
この間からずっと不安定な空模様になっている。
なので、かるびとの散歩も雨が降りそうにない頃を見計らってするんだけど、
かるびはやはりパパやんをお迎えにいくーーっと言って、
違う散歩コースを歩きたがらない。
仕方ないので、新しく発見したバイパス横の道を歩くと、結構喜んでついてきてくれた。

しばらく歩いていると、風に乗って何かが私の肩にバチっと当たった。

もう~~。なんだよーーっと思って見ると。。。。。。。。


ぎょえーーーーーーーーー


Tシャツにスズメバチがへばりついてるではないか!!

うわうわうわ~~~~。
Tシャツを脱ごうとしたら、飛んで行った。
刺されるよりは裸になった方がいいもん。。。。

こんな大騒ぎな私をおいて、ノーリードになったかるびはスタスタと先を行っていた。
薄情なやつだなーー。