ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チキンラーメン



最近、妙にこーゆーインスタントなものが食べたくてしかたない。
フルタイムで働いているときはずっとお弁当を作っていたので、
インスタント麺を食べることができなかった反動からか、毎日毎日ラーメンでもかまわない(笑)

なんていうか、今さらだけどインスタント麺って美味しいねー。
本物のラーメンとは全く違う食べ物だけど、それはそれですごく美味しい。
このラーメンをおかずにご飯を食べてみた。いわゆるラーメンライスってやつ?
これがまたイケるじゃないですかー。

こんな食生活してたらいかん!! っと心の中には罪悪感があるんだけどね。
しばらくは私のお昼はこのスタイルかも。 だって飽きるほど食べてみたいんだもん。


先週、かるびと散歩をしていたら、肩に何か当たるものがあって見るとスズメバチ@@
昨日も、また肩に降ってきたので大騒ぎして夫に取ってもらったらセミだった@@
「なんでこう虫たちに好かれるかな~~。まるでナウシカみたい。」と言ったら、

ナウシカというより・・・」

(; ̄ー ̄)...ン?



「ウマシカって感じだな。」 と夫がつぶやいた。


なぐっていい?