ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびの足くぐり



かるびが我が家へやってきた頃、
何かひとつでも特技を身につけさせたいと思う親心から、足くぐりを教えた。
かるびはとても賢くて、あっという間に覚えてしまったけど、
リビングを歩くたびにこうやって足の間に突っ込んでくるもんだから、歩きづらくてしょうがない。




後ろから突っ込んできたかるびを( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

「かるたん、捕まえた~~~」で遊びのスイッチが入り、部屋中走る走る、
12歳になった今でも若いんだか、バカいんだか(笑)


夫はレギンスが好きではない。
私がこんなふうにはくたび、ぜんっぜん似合わないと言う。
なぜ嫌いなのか聞いたら、



「パッチみたいだから!!」



うっ、、、、、これがわかる自分が悲しい(/ー ̄;)シクシク




昨日、フレスコのジェラードをお願いした。
ここのアイスクリームはねーーー、うなっちゃうほど美味しいのよ。
第二弾は、バニラ、チョコレート、宇治抹茶、ナッツ、瀬戸内みかん、ティラミスの6種類
WEBショップ もあって購入できるから、ぜひぜひ一度食べてみて欲しい。