ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

映画「悪人」



モントリオール世界映画祭深津絵里が最優秀女優賞を受賞しなければ
たぶん、この映画は見なかっただろう。
「悪人」 この言葉だけでどよ~~~んとするのが分かるし・・・
そして、見てやっぱりどよ~~~ん。
もっとこう、なんていうか、スカっと気分が晴れるような映画がいいなあ。
(だったら見に行くなよってか 笑)
深津絵里はどよ~~んな映画より、踊る大捜査線でなくっちゃ!!

この前見た「オーケストラ」はよかった!!
イングリットバスターズにも出ていたメラニー・ロランのなんて美しいこと。
そしてごちゃごちゃなオーケストラがだんだん一つになっていく様子は本当にすばらしかった。


映画に行ったついでに我馬でランチ
博多ラーメンなので細麺なんだけど、私はどちらかというと太くて縮れた麺が好き。

「博多ラーメンってさー。なんで細いんだろうね。」
「じゃあうどん食う?」

そーーゆーーー意味じゃなくって!!

「だったらパスタ?」

あのさぁ

きしめんとか・・」

だからぁ

「そうめんとか・・・ あ、そうめんの方が細いか?」

はいはいはい。もう聞きません~~~~。