ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

飲み会

新しい職場での飲み会だった。

飲んだなあ~~。
ずいぶん飲んで、酔っぱらって、夜中の11時過ぎに3キロの道のりを歩いて帰った。
ああ、大丈夫。家が同じ方向の事務長と一緒だったから。

酔うと無意味に陽気になってしまう私は、何を見てもすっごいおかしくて、
歩いている間じゅう、ずっと笑い転げていた気がする。

後で聞いた話だけど、どうやら私は生ビールを飲んだ後、
ほとんど私一人でワイン1本を空けたらしい。
あれーー?そんなに飲んだっけ? そんなに飲んだっけ~~~??
二日酔いにもならんかったよ。