ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかった~



イベント出店のための打ち合わせに、今日、ダンクママとともちゃんがやってきた。
かるびはいっぱいいっぱい遊んでもらって大満足。
私は農業新米のともちゃんが作ったお米やダンクママのカンパーニュを貰って大満足(笑)
たくさんたくさん楽しい話を聞かせてもらった。詳細は後日、アップしよう。

ハイパーに遊んで、かるびは今、ぐっすりと寝ている。
スースーと穏やかな寝息を聞きながら、今日の1日を思うと幸せになった。
ダンクママ、ともちゃん、今日はありがとうございました~~。
また遊びに来てくださーい。