ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森の中のマーケット



ポポットハマーズでランチをした後、宇野で開催されている「森の中のマーケット」へ行った。
このイベントにはダンクママもパンを出すことが決まっていたので、
ドライブがてら買いに行こう~~っとゆっくり出かけたのがいけなかった。
オープン瞬間、売り切れたらしい(泣) ま、いいや。今度、柿木へ買いに行こう。

他にもたくさん、楽しくて面白いお店が出ていたので、ぐるぐると回ってみたら、
こ~~んなになつかしいケースやお菓子がいっぱいあった。
夫はこのフィルムケースがなつかしくて感動しっぱなし。




私はこれ。ココアシガレット。
子供の頃、これを人差し指と中指ではさんでタバコを吸うまねをしたっけ。なつかしいなあ。




あたり前田のクラッカー
うーん、これは食べたこと無いや~。夫はクリケットを食べてたってさ。




ぎゃーー、カルミンだ。
ペリペリと銀紙をはがしてなめたなあ~~。

美味しいお菓子があふれている今の時代、
こんなお菓子がまだ売られているなんて知らなかった。
あの頃と同じ味なのかな。1つ買ってみようかなとも思ったけど・・・やめておいた。
子供の頃のお菓子を食べても、別に若返るわけじゃないし・・・(笑)