ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2011カレンダー



あっという間の1年だったなあ。ついこの前お正月を迎えた気がする(爆)
1日が、1ヶ月が、1年がなんと早いこと。
これは年をとってノロマになったせいだと言われるけど、ほんとにそうなの?
もしかして私、時空を越えてるんじゃないかと思うこの頃。

今日は、ハリーポッターの映画を観た。盛り上がりもなく暗い映画だった。
途中から、ロード・オブ・ザ・リングと間違えて観ていたような・・・(笑)
ああ、リングじゃなくってロケットか・・・ってな感じ。 次回作を期待しよう。


今年もカレンダーが出来上がり、らんぱぱさんのところで販売されることになった。
詳細はこちら→

もしよかったら買ってください_(._.)_