ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ダンク・ダンケ(DANK DANKE) ~Page.12



この前、ゆららへ行ったときに買ったダンク・ダンケさんのほうれん草のパン
私はダンクママの作るこのパンが大好きだ。

ザクザクっとパン切りナイフでカットしていくと、
中からほうれん草だのニンジンだのといったパンに閉じ込められた野菜たちの香りがあふれ出て
その美味しさに、このプツプツとしたパンの後頭部をしばきたくなる。

やっだーーー。もう、美味しいんだから!! バシバシ・・みたいな(爆)

まるでおばちゃんな私だと思う瞬間だ。

六日市のゆらら道の駅で、このほうれん草のパンとミニクロワッサン、ラスクを買った。
・・・で、柿の木の道の駅で、カンパーニュとか買おうとなぜか思った私は
大好物のレーズンナッツのカンパーニュを残し、柿の木へ向かったんだけど、
そこにはパンが何もなかったーーーー(泣)
なんで六日市で買わなかったんだろう。自分でも謎だ。


今日もとても寒い一日だった。
だけど、雪でも雨でもへっちゃらぴーなごく1匹に付き合って
いつもどおりの長い長い散歩に出かけた。

雪だからレインコートを着なくても大丈夫だろうと思って出かけたけど、
帰ったときには髪も服もぐっしょり・・
あーーー、さっぶーーーー。


Page.11 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら