ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

宇宙戦艦ヤマト

この前、キムタクが出ている宇宙戦艦ヤマトの映画を観て、
私はその時から森雪になっている(爆)

バーレスクを観終わってからエレベーターで階下へ降りようとしたら
その扉いっぱいにヤマトのシーンが貼ってあったので、
私たちしかいないエレベーターの中で、

右手を胸にあて、

「沖田艦長!! この船はどこへ向かうのでしょうか!!」

「目指すはイスカンダル製パスタあたり。古代よ、ワープぢゃ~~!!」


・・・・と言ったところで、がーーーっとドアが開いた。


あら・・・1階までワープのつもりが、2階に停まっちゃった。
おまけにしっかり見られて笑われるし・・・

いい年して、何やってんだか~、私たち。