ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パン de ランチ 2



パンブロ一味が集まると、どうしてこう美味しいものばかりになっちゃうんだろう。

mituちゃんはオイスターチャウダーと餡ペースト
chibi-tabiちゃんは三良坂フロマージュの柚子フロマージュとケンボローのスモークレバー
みーなるちゃんは呉名物、肉じゃがコロッケと自家製リンゴジャム
私はくんちゃん卵で作ったエビと豆の卵サラダと玉ねぎと生ハムのサラダ

どれもパンに合わせたくて持ち寄ったものだ。




焼きたてのクロワッサン




まずは手でちぎってそのまま
次は餡ペーストを塗って。それから柚子フロマージュ。最後はリンゴジャム~~♪♪




クルミのパンは卵サラダがよく合うよー。




んでもって、誰がこんなモデルハウスみたいなところに住んでんだよ!!
手前にはグランドピアノがあって、その下にはヴァイオリンが転がってるし・・・

ほんっとに美味しくて幸せなひとときだった。
美味しいパンがある・・・なんてうれしいことなんだろう。
この幸せが来年も続きますように!!