ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

旅行



ハンバーガーではやっぱりモスが好き
夫はお好みバーガー




んで私はいつも色んなハンバーガーを食べようと思うんだけど
やっぱり決まってフィッシュバーガーになっちゃうんだよね。
チーズとマヨネーズがたっぷり入ってるのがたまらなくなって、
これがクセになるというかなんというか・・・




夫の仕事が落ち着いたら旅行に出かけたいなあと
ハンバーガーを食べながら貰ったパンフを見ていた。

フランスでシャトーめぐりをしながらワインを飲むとか、バゲット食べ歩きをするとか
チーズもいいなあ~~~っと思いはすでに行った事のないフランスへ(笑)

パラパラとパンフをめくっていて、ふと気がついた。



あっ (◎_◎)



年末に当選した温泉旅行・・・申し込むの忘れてた~~~~。ぎゃーーー。