ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

病院へ



かるびの左目に大きなイボができた。
去年のいつからだっただろうか。
抱きしめて寝ていてかるびを見上げると、左目の上まぶたにゴマ粒くらいのイボを見つけた。
それがいつしかどんどん大きくなり眼球を傷つけるようになったので
今日、それをレーザー治療で取ってもらうことにしたんだけど、
右足にもしこりができていたのを見つけてしまって・・・
結局、麻酔をして目のイボ、歯石取り、しこりの検査をしてもらうことになった。

麻酔をするには血液検査をして肝臓や腎臓などの状態が良くなければならないが、
かるびは検査結果はとっても良くて、手術をするのに何の問題もないそうだ。
私としては麻酔はもうしたくないんだけど、しこりができてしまった今、
どう対処するかを知るために検査手術をしてもらった。結果は来週の終わりくらいに分かる。

検査治療をしてもらったかるびは病院からハイパーで出てきた。
そして目のイボも歯石もなーーんもなくなってピカピカ(笑)
特に歯石は歯磨きでは落ちないしガーゼでも無理で、なかなかやっかいだったから、
今回、すっごくきれいにしてもらって大満足だ。
へ~~。やっぱり病院って違うんだね~。