ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

通院



大丈夫だろうと思っていたかるびのしこりは、大丈夫だけど取り除いた方がいいしこりで、
先週の土曜日に手術をしてもらって、今日はその通院日。
あさの先生の慎重過ぎる対応は、頭が下がるほど本当にありがたい。
「ここにしこりを見つけたんですけど・・・」と相談すると、
「これはちょっと検査した方がいいですね。」とすぐさま返事が帰ってくる。
結果が分からずにもやもやした様子見ましょうじゃないんだよね。

今日は包帯変えと炎症止めの注射、それから包帯の巻き方を教わった。
だってこれから2週間あまり、院長先生、いないんだもん・・・
大量の包帯と塗り薬をプレゼントされ、がんばってくださいって(爆)
院長先生の包帯マキマキくらいはできるかも?っていうか、できるのかー?私。
まあ、できなかったら若先生にお願いしよう。

病院を出てからお腹がすいたので、近くにあるパン屋さん「ペスカ」まで行った。

今日はずっと食べたかったハンバーグと海老カツサンド
それからこの苺コルネと、チョココルネを買った。

食べる前にケータイで画像を取ろうと思ったら、あっ!!




あ”~~~~~~~




知りませんな顔すんなよ!!